1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日のスポニチと静岡新聞夕刊を♪
岡チャンTシャツの記事が掲載されています!

なんとわたくしの名前も...(照)

なんせ恥ずかしがり屋なもんで...

本名が載ると...

yanさん程度で...(笑)

しかしチャリティーなので多くの方にご協力していただきたいと

思いますので、各販売場所にてご購入ください‼

蒲原では我が696にて販売中です♪

あと...岡ちゃんのケガの回復を祈るのみです‼

無理せずいきましょうね‼


25

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリクリ&年末年始のお知らせ
毎年クリスマスはお店で...(当然ですね..笑)

今年は29日火曜日までの営業です!

29日は某バイクチームの貸し切り忘年会なので

通常営業は28日までです☆

2010年度の年始は1月4日からです♡

5日間お休みを取らしていただきます!

5日間で大掃除と新メニュー表を作り残りは

体力回復に徹します(42才になり疲れが...)

一年で正月しか連休が取れないので...

今年の6月に祖母が他界しましたので、年始のごあいさつは

またブログでさせていただきます‼

今年も残りわずか696とRERARERARU.をよろしくお願いいたします♪

27

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡ちゃん再び‼
00岡
エスパルス...今は

日本代表の岡ちゃんと言ってもイイでしょう

(岡田監督じゃないよ)

侍ストライカー岡崎選手

キタ~~(^∀^)/

うちのリンクにもあるTie-marketの店長のお友達でもあり、

昨年も貸し切りで呼んでくれました♫

結婚・日本代表・赤ちゃん・A代表得点と

ハッピー続きの岡ちゃんに今回は家族と侍をテーマに

絵を一枚プレゼントしちゃいました‼

なかなかプロスポーツ選手と出会う機会は

ないんですが、岡ちゃんは本当に気さくで

友達感覚で接する事が出来て楽しく過ごせます!

前回に引き続きサインを書いてもらったんで

店内を探してみてください♪

三カ所増えました☆☆☆

見送りの時に「他の選手に696のたこ焼き食べれば

全日本代表になれるよって言っといて」って言っときました‼

あっ!今回は絵の他にたこ焼きを3種類お土産に持っててもらいました。

かわいい奥さんへのお土産も兼ねて♡

最近ゴルフにハマってるみたいなんで一度一緒にラウンド出来ればなんて(笑)

帰りに「今度カミさんと子供連れて遊びに来ます」って言ってたから

エスパと代表の試合と練習がない日に来店するかもです...。

いつ来てもいいように普段から笑顔で仕事しないとですね♪

Tie-marketのブログで岡ちゃんを探せクイズがやってます・・・

正解して...先着順に...もしかして...岡ちゃんの...もらえるかもよ♪

これ以上は言えません(笑)詳しくはTie-marketのHPを見てね!

期間限定品とか特別セールとか激安です‼

セール以外でも全品お安いですよ‼

いつかアナタも696でいきなり岡ちゃんと遭遇出来るかも♪

14

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒~~ございますなぁ~‼
年が明け、三ヶ日はポッカポッカでしたが
仕事始めの5日からさぶ~~って感じですね…☃

でも冬ですから仕方ないっすね…

第1.3木曜日の☆USさんは女性Voのミヤコちゃんの
都合により二人組の活動はしばらく休止のようです。

ミヤコちゃんファンの方には残念ですが…
Butアマノさんは健在です♪
したがってアマノさん単独ライブが引き続き
☆USとして聴けますよ♪♪♪

第1.3金曜日のHOW2は引き続き全開バリバリです♪

これからも他のバンドも含め696のライブを
みなさんと一緒に盛り上げて行きましょう♪

01

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

新年あけましておめでとうございます!
2008年は色々ありました!
2007年に696をオープンさせて、
慣れない中、がむしゃらに過ぎた
年でした。

2008年になり、まる一年一緒に
696を支えてくれた、はるちゃんが
新たな道に進むために696を引退、
そしてRERARERARU.をオープン‼

千晴ちゃん・ちなみちゃん・澄ちゃん・じゅんちゃん・たつや
みんなの力を借りて696を盛りあげてきました‼

お客さんの笑顔に支えられ!お客さんの笑顔が次の日の活力に‼

やっぱ笑顔に囲まれて生きて行くって最高っスね‼

もぉ~~なんも言えねぇ~‼
なんて‼本当に今年も感謝感謝感謝の一年でした‼

2009年は5日より営業スタートです!
今年も全開バリバリいきますよ!
よろしくお願いいたします‼

696マスターより

