1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
27
28
30
31
  03 ,2008

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サトシン見参!
金曜日です。

今日はデガラシブラザーズのサトシンさんが来ました。
l 240

9時ごろサトシンさんが登場したのですが、
店内は満員御礼!
しかも全員女子!!
さすが、色男♥佐藤慎哉様です。

お客さんはみ~んな女性です。

l 238

久々の登場でしたが、サトシンさんのうまさに再びホレボレしました。
歌はもちろん、MCもです。
お客さんもノリがとってもよくて、まさに「ライブ」でしたね~。
とっても楽しかったです!
l 239

なんとなんと、4/11から隔週金曜日でステージをやってくれることになりました!
9時ごろからのステージになります。

金曜日は696に集合ですよ!



29

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

OLD二匹
木曜日です。

今日は二匹揃いました。
l 235

そして!
今回は映像の隠し撮りに成功!
許可を得てませんが(汗)、アップしてみたいと思います!

YouTubeにも画像出てますからね。

まだ、OLD二匹をご覧になった事が無い方へ。
ぜひ生で聴いてみて下さい!
隔週(毎週?)木曜日出演中です。


26

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

剛な夜。
日曜日です。

最近、プロやセミプロな方々が続きましたが、おじさんも頑張ってます。

今日はたまたま、長淵剛大好きなお客さんしかいなかったので、「長渕ナイト☆」が開催されました。

マスターと、とってもギターがお上手なにべさんです。
l 234

ほんとにマニア受けな曲から名曲まで、長渕のライブさながら(?)でした。
今までで一番長いステージだったんじゃないでしょうか。

お連れの女性方は少々退屈気味でしたが。。。
男性陣はノリノリでしたねー。

次回はいつ開催されるんでしょうか。




23

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カントリーの日
土曜日です。

今日は、「TROUBLE NO MORE」というバンドさんが来てくれました。

ギター、ベース、アコーディオン、ドラムの編成でした。
アコーディオンが入ると一段とカントリーっぽくなりますね。

ギターボーカルがリーダー高林英彦“ERO”さんです。
l 231


演奏すっっごく良かったです!
バンドとしてのそれぞれの楽器のバランスが絶妙でした。

お店の雰囲気ともバッチリで、ビールでも飲みながら聴きたかったですね~。

30分以上も演奏して頂き、大満足です。
後半には、カッコイイギターも出てきたのですが、カメラの充電が切れてしまいました。。。


TROUBLE NO MOREさんは、静岡各地のイベントやライブで活躍しているそうです。

696にもまた来て下さい!





19

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ミッちゃん来店☆
火曜日です。

今日は多方面でご活躍中のプロミュージシャン『ミッちゃん』が来てくれました。

プロは声量が違いますね。
l 227

トークもおもしろいです。
2ステージ目は、GSやキャロルなどたっぷり40分以上も聴かせてくれました。

ギターをかき鳴らす!
シブいっす!
l 229


以前にライブをして頂いた、マキタさんのお店「ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ」で毎週演奏しています。
7月には、FMラジオ 清水マリンパル76.3 で番組もやるそうです。
詳しくはコチラ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=catsbass



16

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

復活☆OLD2匹+1匹
木曜日です。

約一ヶ月ぶりにOLDさんが2匹揃いました。

今日はさらに!
ドラムを交えての3匹編成!
l 218

毎度おなじみ、蒲原のあつしさんでございます。
l 219

1ヶ月ぶりの登場です。
帽子脱いだ、コウタさんです。
l 222

OLD二匹のお友達で、静岡から来て下さいました。
ヒデさんです。
l 221

3人合わせるのは初めてだそうで。
いきなり出来るのはさすがです。

やっぱり3人ですと迫力が違いますね~。

またやってくださいね~。



12

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休日の過ごし方
今日は定休日です。

珍しく早起きをして浜松球場へ行ってきました。


中日VS西武 オープン戦を観るために!!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マスターは中日ファンです。

中日が勝った日は、おねだりすれば一杯オゴってくれますよ。


試合開始前からビールで喉を潤すマスター。

試合がはじまり、4回あたりには4、5杯飲んでました。

そして次の回に就寝。。。

7回あたりに寒さで起床。

その後は「さみーさみー」と、もぉ帰りたいオーラを出してました。


せっかく観に来たのに、飲みに来たマスターでした。


中日のアイドル ドアラさん
a.jpg

試合は6-2で負けました・・・。
試合後の選手たち。
b.jpg




12

Category: メニュー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

貸切パーティー
土曜日は、オープン以来初の貸切でした。

18名様で同窓会だったようです。

初の試みでしたので、さぐりさぐりでしたが、なんとかがんばりました。


蒲原で小パーティーを開くなら、ぜひ696へ!

おひとりさま ¥3000で飲み放題、食事付きです。
l 216



08

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OLD1匹
ここ最近は、隔週といわずほぼ毎週来てくれている OLD1匹 さん。

今回は新しい歌も聴けました。
l 215

そろそろ2匹の演奏も聴きたいですね。


