2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
28
30
31
  01 ,2009

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ミッちゃんへ...そして愛する人たちへ
自分の道は何かと悩んでる人も多いかと思います。

自分の道は«これだ»と信じて歩いている人も多いかと思います。

たぶんいま歩いている道か自分の道であり、

これから進みたい道につながっていると思います。

人の道はひとつではないと思います。

一本の道も自分の考え方・進み方で色んな道・新しい道が

開けるんじゃないかと思います。

種から芽が出て、大地にしっかり茎が伸ばし、

天に幹が伸び、太陽の光を浴び、雨風に鍛えられ、

たくさんの枝を生やし、最後には花を咲かすのです。

その花がどれだけ立派だろうが、どんな色の花を咲かすのか、

それは花を咲かすまでどれだけの経験をしてきたか、

どんな花でもそれが自分の花です。

自分だけの花びら・色を大事に咲かせれば

いいと思います。

そしてその花からまた種が落ち新しい芽が

育つのです。

人間色んな形・環境・能力etcで生まれ育っていくのです。

同じ道はありません。

どうせなら色んな経験をして、楽しみ・苦しみ...

自分の、自分だけの、自分らしい道を

歩いていきましょう‼

迷ったらまず一歩、

違うと思ったら横に一歩、

常に歩みを止めずにいきましょう‼

◎長くなりましたが千里の道も一歩から、
 この道をいけばどうなるものか...
 色んな道のお話があると思いますが、
 すべて、自分の一歩から道は開けるのです‼

 筆 絵描yan & THe696COWBOYSマスター 合掌


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

自分の進みたい道。

自分が進んでいる道。

どの道この道

自分で歩む道。

自分の足で自分のスピードで。

自分が望む道なら

幾ら険しい道でも

進んでいけるよ。

さぁ、自分の道は決まったかな⁉

26

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

変える
心と体を

傷つけず

変えましょう。

手の温もり

やさしい言葉で。

信じて、信じて、

きっと変わる、変える。

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愛があるから

今、生きている。

すべての愛に

支えられ

今、生きている。

すべてを愛そう。

すべてを愛し続けよう。

しあわせ⁈

今、生きている事

ただそれだけで。

24

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

岡ちゃんやりましたね♪
エスパルス・・・そして日本代表の岡ちゃん、

岡田監督じゃなくて、岡崎選手です!

赤ちゃんも生まれてノリノリって感じですな♪

696のリンクにもあるTie-marketのオーナーの

友達で、2007.9.27にサッカー関係者と共に

696に遊びに来てくれたんだよね!!

店内にサインも描いてくれてあるんで

探してみてください!

サッカーが上手くなりたい人は是非696のたこ焼きを

食べてみてください。

きっとあなたも日本代表に☆☆☆

なんてね(笑)個人の努力です(笑)

Tie-marketのHPからも岡崎選手のブログが見れるんで

まだ覗いた事のない方は一度覗いてみてください‼

岡ちゃん推薦のお安い商品がいっぱいありますよ♡

RERA RERA RU.もよろしくです☆☆☆

もちろん696もよろしくです♡♡♡

14

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒~~ございますなぁ~‼
年が明け、三ヶ日はポッカポッカでしたが
仕事始めの5日からさぶ~~って感じですね…☃

でも冬ですから仕方ないっすね…

第1.3木曜日の☆USさんは女性Voのミヤコちゃんの
都合により二人組の活動はしばらく休止のようです。

ミヤコちゃんファンの方には残念ですが…
Butアマノさんは健在です♪
したがってアマノさん単独ライブが引き続き
☆USとして聴けますよ♪♪♪

第1.3金曜日のHOW2は引き続き全開バリバリです♪

これからも他のバンドも含め696のライブを
みなさんと一緒に盛り上げて行きましょう♪

07

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Tie-market OPEN♪
えぇ~マスターの親戚が2008/12/29に
オンラインショップをオープンしました‼

なんとあらゆる生活雑貨2万点以上‼
生活家電・テレビ・ゲーム・健康食品・コスメetc
しかも購入金額に関係なく送料が無料‼

オープンしたばかりですが、これかれ
5万点.10万点と商品が増えていくと
思いますよ(^∨^)/

最近テレビがほしいなぁ~とか、
ノートパソコンを新しいのに変えようかなって、
思っている方、一度ホームページを覗いてみては‼

THe696COWBOYS RERARERARU. Tie-market共々
それぞれ頑張って行きますので、どうぞ長い目で
可愛がって下さい♡♡♡よろしくです
☆696ヤンちゃんより☆

05

Category: 店舗

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日から2009年度スタートっス(^∀^)/
本日5日よりTHe696COWBOYSの
仕事初めです‼

昨年以上に心と体を引き締め
日々精進していきます‼

お客さんも風邪にも不況にも雨にも寒さにも
負けず、ご来店をお待ちしてます♪

今年も696・RERARERARU.共々
末永くよろしくお願いいたします☆☆☆

P.S.バンドのみなさ~ん新ネタをたくさん増やして
  感動と笑いを696のステージで繰り広げてください♪

01

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

新年あけましておめでとうございます!
2008年は色々ありました!
2007年に696をオープンさせて、
慣れない中、がむしゃらに過ぎた
年でした。

2008年になり、まる一年一緒に
696を支えてくれた、はるちゃんが
新たな道に進むために696を引退、
そしてRERARERARU.をオープン‼

千晴ちゃん・ちなみちゃん・澄ちゃん・じゅんちゃん・たつや
みんなの力を借りて696を盛りあげてきました‼

お客さんの笑顔に支えられ!お客さんの笑顔が次の日の活力に‼

やっぱ笑顔に囲まれて生きて行くって最高っスね‼

もぉ~~なんも言えねぇ~‼
なんて‼本当に今年も感謝感謝感謝の一年でした‼

2009年は5日より営業スタートです!
今年も全開バリバリいきますよ!
よろしくお願いいたします‼

696マスターより

