1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
  02 ,2009

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 店のこと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡ちゃん再び‼
00岡
エスパルス...今は

日本代表の岡ちゃんと言ってもイイでしょう

(岡田監督じゃないよ)

侍ストライカー岡崎選手

キタ~~(^∀^)/

うちのリンクにもあるTie-marketの店長のお友達でもあり、

昨年も貸し切りで呼んでくれました♫

結婚・日本代表・赤ちゃん・A代表得点と

ハッピー続きの岡ちゃんに今回は家族と侍をテーマに

絵を一枚プレゼントしちゃいました‼

なかなかプロスポーツ選手と出会う機会は

ないんですが、岡ちゃんは本当に気さくで

友達感覚で接する事が出来て楽しく過ごせます!

前回に引き続きサインを書いてもらったんで

店内を探してみてください♪

三カ所増えました☆☆☆

見送りの時に「他の選手に696のたこ焼き食べれば

全日本代表になれるよって言っといて」って言っときました‼

あっ!今回は絵の他にたこ焼きを3種類お土産に持っててもらいました。

かわいい奥さんへのお土産も兼ねて♡

最近ゴルフにハマってるみたいなんで一度一緒にラウンド出来ればなんて(笑)

帰りに「今度カミさんと子供連れて遊びに来ます」って言ってたから

エスパと代表の試合と練習がない日に来店するかもです...。

いつ来てもいいように普段から笑顔で仕事しないとですね♪

Tie-marketのブログで岡ちゃんを探せクイズがやってます・・・

正解して...先着順に...もしかして...岡ちゃんの...もらえるかもよ♪

これ以上は言えません(笑)詳しくはTie-marketのHPを見てね!

期間限定品とか特別セールとか激安です‼

セール以外でも全品お安いですよ‼

いつかアナタも696でいきなり岡ちゃんと遭遇出来るかも♪


24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミッちゃんライブ木曜日に!
急な変更ですが今週の火曜日の

ミッちゃんライブですが

貸し切りパーティーの予約が入り

同週木曜日に変更させていただきます。

木曜日に盛り上がりましょう‼

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残りわずかですよ~!
ご予約はお早めに♪けけ

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

サトシンへ...そしてみんなへ...
タンポポ

踏みにじられても

食いちぎられても

死にもしない

枯れもしない

その根強さ

そしてつねに

太陽に向かって咲く

その明るさ

わたしはそれを

わたしの魂とする。


※人間はそんなにヤワじゃないさ!
 誰にでもしっかり根は生えてるよ。
 土壇場でどお踏ん張って、そのあと
 しっかり笑顔になれるかだよ!
 人それぞれ色んな波を乗り越えなければ
 ならないと思うけど、人それぞれの合った
 波を与えられているはずだし、意味のない
 試練はないと思うよ。この波、その波...
 ひと波づつ乗り越えて、しっかり乗り越え方を
 体に染み込ませ、そしてその波の先にある
 次へのステップになる浜辺にたどり着こう!
 希望のない人生などないはずだから‼
 自分の手で、自分の足で...たまには友と呼べる
 人の手や愛を借りて前へ前へ...‼
 ヤンさんはサトシンの友だよ!
 そしてみんなの友にもなりたい!
 みんな笑顔でがんばろうね‼
 
 THe696COWBOYS店主兼絵描yan

04

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2009.3.29MARIA再上陸‼
告知‼

2009.3.29日曜日

ロックンロールカーニバルをやりま~す♪

なんとMARIAのステージが3回ありますよ‼

そして謎のバンドPink Rock'n' Rotorsが...

察しは付くと思いますが...(笑)

今回はクリスマスソングは歌いません。

バレバレですかねぇ...(笑)

MARIAにーさんのオープニングか、

どこかの間にちょこっとやらかします♫

ブルブル震えさせます♡♡♡

当日お一人様チャージ2000円1ドリンク付きで

やらしてもらいますので4649です。

当店はライブハウスじゃないんで、収容人数が

限られます...25名弱...テーブルどかします♪

みんなノリノリで踊っちゃいましょう☆☆☆

当日は特別営業とさせていただきますので、お早めにご予約を‼2009mP.jpg

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風になれ‼
風は帰ってこない

引き返しはしない

進んで行くだけだ

愛する人たちよ

風になれ!

共に新たな地へ

向かって

力強く進んで行こう!

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

サトシンへ
ただひたすらに

ただ一人の人のためにでも

ただ一羽の鳥のためにでも

ただ一本の木のためにでも

ただ一匹の魚のためにでも

心をこめて

ただひたすらに

詩を書き

詩を唄い

そんな詩人に唄人に。

