1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
14
21
  02 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

雨の日は…

カッツサイクルにて、常連さんのハーレーのショックにお絵描き! 題してスカルショック♪どないでしょう?(笑) 仕上げにスモークのスプレーを吹き付け完成! 意外と色が落ち着いて、いかにも最近描きましたよって感じがなく、イイ感じに仕上がりました♪


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2011年度開幕

さぁ~今年も始まりました!…しかし初戦敗退でした…。去年はミラクルが起き、優勝とベスト4がありましたが、久しぶりの野球でみんな体が動きませんでした(=_=;)

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日お散歩日和

昨日よりは風が冷たいですが、姪っ子との散歩は気持ちよかったです♪ 猫も道ぱったでゴロニャンでした!

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんな自分にも夢があります。 笑顔。 笑顔に囲まれながら生きていきたいです。 あと、結婚。一度はしてみたいです。 60才になったら、その時にそばにいてくれた女性とバイクで日本一周。 60才になっても薄汚いジーンズとブーツが似合うおっちゃんでいる事。 696を姪っ子にバトンタッチ出来る事。 すべて叶う為には一日一日大切に生きていかないと…ですね(笑)

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨に濡れながら…

雨、キライじゃないですよ。 でも晴れてる日より色々考えて込んじゃうのは、やっぱ雨のせいですかね(笑) 歌もバラードなどが多くなりますね。

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

何もない1日

バイク屋さんに行って、ヘルメットへ一筆、フライングモンキー♪ あとは1人でお店にてギターの練習♪

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日第1回696ゴルフコンペ

天気最高ッス 半袖でもいいくらい しかしスコアは…(笑)

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢に向かって
自分にも夢があります。そして人それぞれの夢を抱きながら生きていると思います! 夢は追うことをやめた時に、夢への道が閉ざされます。 どんな夢でも、自分の手で掴まないと。ギュッと

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

撮影会

鍋におでんを入れて、車で富士球場までいってきました。 ハーレー雑誌の撮影会でした。 この3日間体調不良で…本日はお店休ませていただきます。

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感謝
感謝しよう。 出逢えたことに。 感謝しよう。 すべての愛に、すべての笑顔に。 感謝してます。 夢を与えてくれた、すべての笑顔に。 合掌

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

到着ぶらり足湯の旅

オヤジ2人で修善寺まで何か効果があれば… 痛風とか治れば(笑) 最近痛くないですけどね(笑)タオル忘れた

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

到着ぶらり足湯の旅

オヤジ2人で修善寺まで何か効果があれば… 痛風とか治れば(笑) 最近痛くないですけどね(笑)

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いまから修善寺の足湯へ


ただいまタバコ休憩中

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャ2

一時間くらい時間があったので描いちゃいました(笑)まだ未完成です

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チェ

偉大なる人物ですね★ 愛のある革命。 愛がない革命は革命ではない。 この時代この日本では、戦争はありませんが… なら仕事や恋愛など人と人との関係に、自分の愛を伝えながら生活して行くのも自己革命かもしれませんね! 愛を求めず、見返りのない愛を与え続ける事が大事では…ふと考える今日この頃です。 自分はチェ・ゲバラが亡くなった1967年生まれです。赤いキリストと呼ばれたアルゼンチン生まれのキューバ人に愛された革命家です。

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

打ちっぱなし
半年ぶりにゴルフに行くことが決定しました やはり練習しないとと言うことで打ちっぱなしに行ってきました 昨夜手のひらをガラスで切ってしまったので、あまり打たずに帰ってきました久々に行ったんでスイングをかなり忘れてましたあと6日間練習せなぁアカンです(笑)

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

伝わるかな…

伝えたい事、伝えないとならない物や気持ち…。伝わらない、伝えにくい…そんな時は空をゆっくり眺めると少しは心のモヤモヤが取れるかも。

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋話
昨晩二十歳の女子4人組のお客さんが来られて、聞いている方が恥ずかしくなるような恋話をされてました(笑) 若いというより、やっぱ男子と女子ではやっぱ、ぶっちゃけ話の内容が違いますね(笑)でも昨晩は青春を感じました。 今年44才を迎えるオイラにも春を感じる時が来るんでしょうか(笑)みなさん一日一日を思いっきり楽しみましょうね

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

撮影会な1日でした

まずはお昼からライトニング別冊のガレージ特集の撮影に遊びにいきましたバイクで行ってきましたまずは帰宅…車に乗り換えKutsサイクルへ。ここは技術的な撮影なので邪魔しない程度に、いつものオジサマ方と雑談会(笑) こんなデザインを作ろうかと着てもいいって方は是非拍手をクリックしてください10人超えたら作っちゃいます

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は天気いいですね
昨日とは…雨もたまにはいいですが…お店をやっている以上、やっぱ暖かい日がいいですね

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バイ●スにうちの店が…

毎月楽しみに待ってるバイク雑誌にうちの店のトピックスが…。ページをペラペラ…ん…うちの内装に似て…ん…うちだ!マジびびりました(?_?) 誰が投稿したのか…たぶん富士宮のブルース・リーですかね…!?富士のチ毛師匠ですかね…!? いったい誰が…。 話はガラッと変わりますが、私には人生の中で2人の師匠がいます。 1人はイラストレーターの吉田さん、もう1人はたこ焼き屋の吉田さん…いま考えてみれば、ふたりとも吉田でした(笑) しかし今日聞いた話で…たこ焼きの師匠が去年亡くなっていました…連絡ありませんでした…悲しいです(-_-)理由を聞くと、人には言いにくい死に方をしたと…でも悲しいかったです。たこ焼きのすべてを教えてもらった師匠ですから…! 安らかに!オイラ頑張ります!

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みなさん笑顔ですか?

天気いいですねで♪ 今日も1日笑顔を多く見れますように☆笑顔になれますようにヾ(^▽^)ノ

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰です...
ここしばらくブログから遠ざかっていましたが...

またちょくちょく書こうと(^∨^:)

ここ三日間暖かいですね♪

このまま春をむかえたいものです♥

