8
14
15
17
20
22
24
  03 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ちぎれそうです…

左手でなんとか動かせるのが、携帯をいじるくらいです…少々痛みが走りますが…。 自分の中で毎日この歌は弾こうとしてる曲があります。佐々木勉の【あなたのすべてを】です。 ギターを持った時点で、激痛が…。とくにFを弾く時に手首が…(=_=;) でもこの曲だけは、弾き続け、唄い続けます! 早く痛みが取れないかな…


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

左手首ヤバい

今年の正月から左手首の外側の筋が痛くて痛くて…(=_=;) 2日前にギター弾こうとしたとこ、指の動きが…関節が固い感じが…(=_=;) 本日内側に激痛…大丈夫かな~オイラの手首…!?まだまだギター弾きたいし…強引に弾きます♪ とりあえずは湿布生活ですね…トホホ(p_-)

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

次号Fly Wheelsモデル

次号4月27日号のモデルさんは、富士で有名な古美術商を営む、くに○さ美術店の次女、富士市が生んだ第2の上戸彩こと、金あやのさんです♪ 若干二十歳の美人さんです。別の名をナメック星人とも…あやのちゃんの父上様がそう呼んでいます(笑)みなさん次号をお楽しみにp(^-^)q♪

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しゃぼん玉とんだ~♪

風に乗って三階の屋根まで飛んでいきました♪ 麻衣ちゃんよかったね!

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

失敗は成功への一歩

本日、お客様が帰宅する前に、お店のご近所さんの壁に立ち小便をしてしまい、ご近所様にご迷惑をお掛けしてしまいました。お店の玄関先までは、料理中でない限り見送るようにしてますが…。 うちに来店してくれるお客さんは皆さんいいお客さんだと信じてますので…。うちの店で起きた事、アルバイトの対応etcお店の責任になります。全ての責任は店主である自分の責任です。店主自らよりいっそう、全ての事に目をくばり、よりよいお店作りに専念して行きたいと思います。お客さんのご協力も必要となります。今後とも、お店もお客さんに愛されるように精進していきますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。 さて今日の詩画

【失敗は成功への一歩】手に入れたいモノ、たどり着きたい目標。一度ですを手にされる方は、まず少ないと思います。 努力の結果の失敗なら、必ず成功への一歩になると思います。失敗しても自分が選んだ道なら、一度や二度のつまづきは、次へのパワーになると思います!きっと成功への踏み台となるでしょう。ポジティブシンキング。失敗をしっかりと考え、前をみて進みましょう。情熱を持って歩いて行きましょう!自分のたどり着きたい場所まで。

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

四番なのに…

今日は草野球の2大会目でした。 試合はコールド勝ちしましたが…三番、四番はノーヒットでした。 相手が弱すぎて、ちょっとだらけた試合になってしましい…まぁこういう試合もたまにはあるでしょう。

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ4月なのに…

寒いっすね…風が冷たいっすね…。春よ、来い♪早く、来い♪

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オイラの右手

オイラの右手 ご先祖様からいただいたこの右手 宝手 右手から生み出すみんなの笑顔! 昨日もお二人の似顔絵を描かせていただきました。笑顔が返ってきました。嬉しいです、しあわせでした。 自分なりに勉強もしましたが、この身体、この右手を作ってくれたご先祖様、この道に導いていただいたご先祖様に感謝してます。今日も笑顔が見れるといいな♪ 自分の最大限に活かすモノ。オイラは右手です。ご先祖様からいただいた宝手です。一生、絵描のyanでいたいと思います。

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

故・坂村真民

自分が一番好きな詩人です。お亡くなりなられていますが。 【たんぽぽの魂】 踏みにじられても 食いちぎられても 死にはしない枯れもしない その根強さ そしてつねに太陽に向かって咲く その明るさわたしはそれをわたしの魂とする。 わかりますよね?この詩を頭の隅に起きながら、生きて行きたいと思います。

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

言っていい事…

世の中人と人の繋がりが一番大事だと思います。言っていい事と、言ってはいけない事。 言える人、言えない人。素直に相手を心配して言った事が…相手には、うるさく聞こえたり。色々人によってとらえ方がありますね。人それぞれですから、相手によってとらえ方が違ってきます。一言余分だったり…一言少なかったり…う~ん悩みますね。オイラは言いたい事、これだけは伝えたい事は言うようにします。後悔したくないから。言い過ぎない程度に。相手を疑う事は言えません。相手を傷つける事も言えません。一度でも口に出した事は一生相手の記憶に残ります。自分の頭の中にも残ります。言葉って難しいですね…。

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨の休日

昨日の天気予報では、晴れのち曇りでした… あれっ!雨…。楽しみにしていたバイクが…トホホ 今夜富士停電ですね… 飲みに誘われましたが…足が…(痛風ではなく車) こんな時、奥さんがいればと…。昔から『送迎して』とかなんか悪くて頼めません。たまたま出かける先が一緒とかなら言い出せるんですが…わざわざ自分が楽しむ場所へ、頼みづらいです。 そんな訳で本日の定休日は雨の中の1人ドライブ&ゴロゴロで終わりそうです。占いも当たりませんし…(悲)

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

信じるココロ
気にし過ぎる…超神経質…いい事も悪い事も疑わずに信じちゃいますね…(笑)結果がどうあれ、夢だけは見続けたいと思います。自分を信じ、相手を信じ!

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お墓参り

いまこうして生きていれるのも、ご先祖様のおかげです。姪っ子の麻衣をつれて行ってきました。髪の毛の色を金から…

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


色んな海がありますね!海がキライな人はいないと思います。 津波が怖いだけです。 海と山に挟まれた街に生まれ、育ち、今を迎えています。自然の出来事です。人と人との出会いも別れも自然です。雨、風ひとつの天候で外出したり、自宅にいたり。雨でも外出したから出会いがあったり…。その日その日を大切に。明日の事は誰に聞いてもわかりません。明日を希望のもてる日にする為に今日を今を大切にしようと思います。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見上げてごらん夜の星を♪

見上げてごらん夜の星を 小さな星の小さな光が ささやかな幸せを うたってる 手をつなごうボクと おいかけよう夢を 二人なら苦しくなんか ないさ…♪ 坂本九 いい歌ですね♪明日ステージで唄ってみます! 同じ星の下に生きているから、同じ星が見れるはずだから☆好きな人と同じ星を見たいな☆届くかなオイラの歌声♪一緒に見たいな夜空の星を☆

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1日1日を大切に♪

今回の災害で平和な国で生まれた日本人も、少しは命の大事さを感じたのでは!?戦争のないこの国で、もしかして明日にもと考えた人も…多いのでは?災害はスゴく悲しい悲惨な出来事ですが、これで無駄な日々を生活する人が減るのでは…無駄なことは繰り返せないと!やりたい事があったら、いつかじゃなく、今すぐにでも一歩踏み出しましょう♪1日1日を意味のある日にしましょう!失う時は一瞬です。だからこそ一瞬、一分、一言を大切にヾ(^▽^)ノ

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

地震です
ちょうどお客さんが帰ったところだったので、急いでガス栓を閉めて、片付けをし、23時に閉店しました。富士宮のお客さん大丈夫ですか?心配です。うちのお袋の実家、富士宮でした…大丈夫かな?

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

左サイド!

どおでしょう?(笑)

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

tank2

やつれ過ぎですかね(笑)?しかしまだまだ進化していきますよ('-^*)ok シブく☆☆☆

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

eggtank完成間近♪

久しぶりにtankの塗装をしてます♪渋いっすよ!センターはtankそのままの溶接焼けを生かし、再度は金色カッパーブラウン!乾いたらペーパーかけしてやつれた感じにします!仕上げはイラストか文字を入れます!

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通行止め解除
これでアクセスが楽になりましたね!まだまだ津波注意報ですが、みなさま696でお待ちしてます♪

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

営業しますが…
とまり街の由比が東名高速&バイパス&JRに波がかかるため…通行止めです。西からのお客さんにはしばらく会えない状態ですね。こんな状態で夜飲みに出歩けないのは解りますが…、準備してお待ちしております!これ以上死者が増えない事を祈る次第です。合掌

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地震ですね…
石川県より消防車の依頼が入り、御殿場へ集合するみたいです。静岡も大津波警報出てるのに…。おい、おいって感じです。非難勧告出ましたが、お店はやっています。

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チビとステージ♪

お店が始まる前の楽しみの一時です♪三才にもなると、アニメの歌を一曲全て唄いきります(笑) オイラはまったく覚えられないのに…。いつかチビがお客さんの前で唄える日まで日々練習あるのみです(^o^)♪♪♪

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お花を買いました♪


今日は定休日なので、お昼頃から富士へぶらり、そしてお花屋さんへぶらり途中下車!お花は癒やされます♪似合わないかもしれませんが、かわいい小さな花が大好きです。小学生の時もお小遣いでパンジーを買いました。あとなぜかくちなしの花を(笑)くちなしの花は当時、渡哲也が歌を唄っていたせいだと…(^o^) 今夜1人で電車に乗って富士へ飲みに行こうかと思ってるんですが…。この間お客さんで来てくれた方のスナックにでもと…しかしお店の名前と場所がイマイチわかりません…?だぶん今夜もひとりで部屋でタバコ吸って明日を迎えるのでしょう。あと先ほど車で富士の大富豪とすれ違いました。さすが大富豪!サングラスがお似合いで(笑)

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒い日ですが…

今日は2つの占いサイトで大吉でした◎ 占いではミラクルな1日と…。しかしあとあと六時間で本日が終わっちゃいます…。まだミラクルが…。まぁ~ケガなく1日終わればいい日ですかね(笑)寂しいですが…。もうちょっとだけミラクルを信じて待ってます♪なんてね(^^)ノシ

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Happy Birthday Emirichan☆

昨日、9歳のバースデーのかわいい女の子が来店してくれました♪バースデーソングと似顔絵をプレゼントさせていただきました!逆にプレゼントももらっちゃいました。似顔絵をもらいましたね(笑)普段は描いてあげる専門だもんで…でもうれしいですね♪また遊びにきてね!

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Bruce Springsteen

ブルーススプリングスティーンの曲でお気に入りの曲があります。 Outlaw Peteという曲です。切ない感じがしますが、よし!やってやろうって気がする曲です♪ ずっと切ない感じではありませんよ!(笑)盛り上がるトコも! お時間があったらYouTubeで見て聴いてください♪
Bruce Springsteen Outlaw Pete Los Angeles 4-16-09が必見です♪シビレますよ!

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ランチRUN


まずは瀬名の月さむに!ボリューム満点の、豚どんを食べました!ここではこれしか食べませんが…(笑)そのあとは、ひさひざの、はるちゃんのトコ、RERA RERA RU.へ♪ホットチャイを一杯(^o^)相変わらず、はるちゃんの笑顔はかわいかったです!RERAは不定休なのでhpで確認してから遊びに行って下さいね! かわいい笑顔と雑貨とカフェで一時を♪

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ラブラブなひな祭り

時間が許す限りいつも一緒にいるラブラブ夫婦のイラストを描いてプレゼントしました!本当にラブラブでオイラもいつか結婚出来るようなら、見本にしたい夫婦です♪ いつまでもみんなのお手本になる夫婦でいてください!(笑) あと3歳の姪っ子が【ひなまつり】の歌を完璧に唄ってました♪去年はデタラメでしたが、一年という月日でかなり成長したした!おじちゃんも成長しないと…(笑)

