4
5
7
12
19
20
  04 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

富士市厚原AROME様


うちのTシャツを三枚お買い上げです!お届け!活気ある美容室です♪ かわいいスタッフが勢揃いですよ。是非カットに


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バンダナ番長

富士宮のバンダナ番長にスカルのバンダナをプレゼントしてもらいました。 番長みたいに首に…オイラは三角に(笑) ありがとうございます♪

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

看板屋さん②

メープルのスプレーを吹きました!

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

看板屋さん

知り合いのcafeがリニューアルオープンするので、看板を! しかし…雨が(=_=;)塗装中止です。また明日アンティーク加工を…

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

勝ったど~♪

今日はお店を臨時休業にして浜松球場に中日対横浜を観にきました! 勝ってよかった! 売店でドラゴンズの生ジョッキを買いました! 試合で勝った日はこれで生ビールを飲みたいと思います♪ ドアラとも握手出来たし、最高の1日でした♪

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初NANA

上映されて5.6年経つんですかね…!?NANAのDVDを観ました。バンド活動開始したくなりましたね♪二回連続で観ました。二回目は流しっぱなしでしたが

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

LoveSOL最高


正直どんなもんなのか…と思ってましたが。 軽い音合わせで、胸キュンの胸騒ぎが…♪(笑) 一曲はコピーでしたが、残りはすべてオリジナルラブソング♪さすがプロです、うまい!ディオを目の前で体感させていただきました。なんと2ステージも♪♪ ステキな一日をありがとうね!これからも696では、岡崎慎司選手とLoveSOLを応援し続けます! ありがとう!また会いましょう!笑顔で!

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

オヤジチーム勝利

二時間の睡眠の後、朝一番で試合でした。 7-1で勝ちました♪ 非常に眠たいです。 しかしお店の仕入れ&仕込み&ライブです。 がんばります(笑)

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明日のライブ♪

胸キュン患者続出! ハート泥棒ディオ Love SOL ラブソル のライブですよ♪ イケメン2人がギターと歌で、あなたのハートをキャッチしに! 奪われたい!ドキドキしたい!女性陣(男性のお客様でも…(笑))明日は必見ですよ! オイラも奪われないように注意しなければ…(笑)なんてね!楽しみです♪ ライブ開始は22時スタート予定です♪

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御礼満員

ありがとうございます。ライブも盛り上がりました♪ 入れなかったお客様申し訳ありませんでした…。日曜日の8時からプロの男性ディオがきます!

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おかわりKing


ヤンさんもう一杯! もう少し…! 富士のForeSeasonsの店長の中大盛くん『森』。ミクロネシアパーマでイメージチェンジ♪ さすが南の国の人です。よく食べます(笑) あと1人…中国人の… 陳毛頭さん。このお方は、横のテーブルのお客様のポップコーンをつまみ喰い。 パーマネントな1日でした。

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Welcomeボード

本日は定休日なので、朝から頼まれていたウエルカムボードを描きました 久々にパソコン前に(笑)

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

がんばろう!伊豆!






東北も大変ですが、まずは近場の観光地も客離れが激しく、元気がないみたいなので、伊豆にお金を落としにいこう!ということで、西伊豆ツーリングに出かけました。 鼻毛番長太郎さんを先頭に、逆ギレ特攻隊長タカシさん…計八名で! 静浦でまずひと修羅場。私と女子意外は人相が悪い…悪そうな方々で、お巡りさんもさどかし大変だったでしょう(笑) 恐い、恐い(笑) そして再び西伊豆へ。 キンメの煮付け定食美味しかったです!1050円でボリューム満点!そして、堂ヶ島、天城超えと、加山雄三&石川さゆりの曲を口ずさみながらツーリング♪ 雨には参りました(x_x;)寒かった…。 まだまだネタは尽きませんが、ツーリングに参加した人しか分からない話しばかりになりますのでこの辺りで! みなさんお疲れ様でした。また行きましょうね♪交通ルールを守りながら。(笑)

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

光ってサヨナラ勝ち


不甲斐ない試合が続きましたが勝ちました! そして谷繁とのハイタッチ!いいぞ和田!これからも頼むぞ、ベン!

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロレラ

はるちゃんトコの新しいステッカーが黒バージョンになりましたよ! はるちゃんもパーマネントをかけ、サザエさんみたくて可愛いですよ(笑)是非静岡方面へお出かけの際は、清水ジャトコ上、RERA RERA RU.へ!

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Tシャツ完成


お店的には、第二弾目です(・∀・)!第1弾はなんだかんだ30枚以上売りましたね(笑)その時は儲けなしで!

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お山へお散歩

チビがお人形さんを2人おんぶして、ばーばとお山へ散歩へ! サングラスが粋です(笑)

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0




ひとりで近所の山まで、バイクに乗り、桜を見に行ってきました! 日曜日よりは少し散った感じはしましたが、癒されます(笑)

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

love love…!?

今日4時前にお店に行って、車のドアガラスに… 誰でしゅうか…口紅で… オイラ超神経質なんで、今日1日悩む事でしょう(x_x;)イタズラなのか…それとも…(-.-")凸

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

勝ちました(^-^)v

ギリギリですが…(笑) 野球は得失点差がないのでいくら相手に点数を取られても、相手より一点多ければ(笑)勝ちっす!! あと富士の大富豪のお方にイラストのプレゼントしました!

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ショックのあまり…
昨日はショックのあまりブログ更新出来ず… (-.-")凸 開幕戦は一年の始まり、いい結果でノリノリの一年でと… あっ!!なんの話しか分からないですよね… プロ野球開幕の事です♪ そして我らが応援する、中日ドラゴンズです♪ 昨年リーグ優勝して、開幕はナゴヤドームで…しかし東北大地震の影響で…相手は万年最下位の横浜。相手は気分的に最高の状態ですよね…。 嫌な予感はしてたのですが、その予感が的中してしまいました…涙。 たかが一年の中の一敗と気持ちを切り替え、今日も応援しないと♪ 今日は勝ってくれよ~!!燃えよドラゴンズ♪

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メット&ブルゾン



二点仕上げました! 富士宮のブルース・リー様の幸福髑髏天使。 伊東市出身の…名前知りません(笑)出来たよ! お二人様ちゃんと696の宣伝をよろしく! 頼みますよ(笑)(^-^)v

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三才の春

昨日のおまけです。 姪っ子のチビと花見会場へリターン!(笑) 麻衣三才の春。また来年も一緒にいこうね♪

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プチツーリング


今日は三台で富士、富士宮、そして花見っす(笑) でも今夜は1人で営業っす…

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イベント盛り沢山


手相占い、バンドと今夜は盛り沢山な1日でした イベントことは楽しいですね

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皆さんありがとう
自粛、自粛のこの世の中…たくさんのお客様ご来店ありがとうございます!笑顔溢れる1日でした♪ 拓くん696を飲み会場に選んでいただきありがとうございます! みんなありがとう!!

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だいぶ暖かく

バイクのシーズンが来ましたね♪ ほぽ毎日乗ってますが(笑)再来週の月曜日に日帰りツーリングを予定です。

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お天気よかったですね
今週末雨が降るという事で、今日バイク乗っとかないとと…しかし、知り合いの車の塗装を手伝う事に…(自ら塗ってあげると)。今日はこれといってやることなかったので(笑)

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アコースティックnight
そろそろやりますよ♪ がんばれ!ニッポン! がんばれ!オッチャン! 696金勝太郎バンドさん、そろそろ練習しといた方がいいかと…(笑) また、お客さんから『金、返せ~!!』って言われますよ!(笑)

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カルロス・タロウ・Jr様

メキシコ出身の カルロス・タロウ・Jr様のジャケットが完成致しました。 カルロス様は現在、富士市で美容院をなされているお方です。 ハーレーを乗りこなしている時の姿勢が、なんて綺麗なんでしょう!背筋がシャキッとしております。禅の心でしょうか。ロドリゲス・クニヒサ先輩いわく、カルロス様は顔の彫りが深く、まるで郷ひろみの様だと…。 それも納得ですね、メキシコのお方ですから(笑) 来週の9日土曜日、手相占い二名様空きがございます。ぜひ見てもらいたいとうお客様がおりましたら、お早めにご連絡ください。

