1
4
6
7
9
11
14
15
19
20
22
23
25
26
30
  05 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

自転車♪




チビに自転車を買って来ました!何時に帰ってくるかわからないオイラを外で待ってましたヾ(^▽^)ノ。来年になったら補助輪取って練習しょうね♪ チャリティーTシャツにご協力ありがとうございます!


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

勝った&ヒドい…


まずは【勝った】ドラゴンズ!先発吉見!新抑えソト投手ヾ(^▽^)ノ井端猛打賞!最高♪ つぎは【ヒドい…】エスパルス対ジュビロ。試合前に、ジュビロサポーター二名が、人種差別なる横断幕を…人としてやってはいけない行動を。

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

盛り上がりましたね






にぎやかな1日だったです♪(笑)今度は来月の23日木曜日を予定してます。出演者募集します!

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日アコギnight♪

8時頃からスタートしますよ♪ ①まちゃ腹 ②大石真弘 ③川村先輩 ④真規子 ⑤KANA feat. パクチーズ ⑥佐藤慎哉(デガラシ) さぁ~日頃の練習の成果を発揮して、楽しい1日にしましょう♪ ちなみに来月は23日の木曜日予定です♪

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お手伝いする♪

ワタシお手伝いする!という事でお店に連れて行きましたが…ワタシチョコレート食べたいの…!!そしてステージに上がりドラムを叩き、一切手伝いは…(笑)まぁ~かわいいから許しちゃいます!チャリティーTシャツ今日の夕方にはお店に届きますよ♪

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

6-5勝っちゃった
先発はチェン。初回に三失点…。八回の裏五点差。見事です♪佐伯で始まり佐伯でしめました♪ 最高っす!

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ーソンで一服

天気いいっす 薄着にてぶらり一人旅

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々のカレー



5日ぶりくらいです(笑) 麻衣は団子作り♪ 料理大好きです(笑) そして看板作り…しかし午後から、大雨&雷。

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

野球

昨日は開店一時間で満席状態でした(笑)ありがとうございます。通常は1人で営業しますが…急遽助っ人を…雅美ちゃんありがとう! 睡眠時間三時間で野球の試合をやった後なので…今朝は筋肉痛です。年を感じます…

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

アローム海賊団


人気アニメワピースのパロディで、アーロン海賊団に似たイントネーションだったので…(笑) ヤンピースです♪ 似顔絵王になるゾ! アミちゃんいつもイジり過ぎてごめんなさい…。 リサちゃんずっとかわいくいてください◎ おば様…次回はかわいく描きます(笑) ユミさんマッシュルームを維持して下さい☆ タローさんたこ焼き食べに来てください○ ユーキくん…すみません 以上六時間の大作納品ブログでした…疲れました

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

葬式
今日は親戚のおばあさんのお葬式です。月曜日の早朝に亡くなり、満90才。その夜、坂本九の見上げてごらん夜の星をを、唄わせていただきました。うちのお婆さんの妹です。3姉妹の三女。次女、長女の順に亡くなりました。天国で仲良くしていてくださいね。合掌。

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

イラストな1日



まずはお世話になりました、カリスマ美容師さんに、似顔絵色紙を届けに。コーヒーを頂いたお礼にヘルメットにイラストを。長居してしまいました。店長さん、スタッフさん、みんな優しく明るい方々です♪お客さんも笑顔が素敵な方々でした。

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

本日のライブは
特別ライブです♪いつもは第2、4金曜日ですが。今夜は本人からの要望もあり!サトシンライブです♪なにか新曲でもあるかな(笑)乞うご期待!

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

しあわせ



いま唯一の癒やし&楽しみが、チビといる時です。姪っ子ですが、小さな手を握りながら散歩してる時 そして小さなスタッフでもあります♪(笑) 勝君昨夜夜なべして描きましたよ 陳様家族でのご来店ありがとうございます!

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東北震災支援完成


おまたせしました。 ついに完成し、うちのお店にも数十枚届きました。さっそく九枚ご協力いただきありがとうございました。やさしいお気持ちをお持ちなお客さんに恵まれて幸せです。 詳しくはDreamigoサイトチェックしてください。 一枚1600円(税込)。 やさしい気持ちと支援金を東北へ必ず届きます。

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

すみません
意味が理解出来ないコメントが、続いて来てますので、少しの間ブログお休みしようか悩んでいます。困りました。皆様すみません

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の静岡ケントス

たぶん一年は行ってないでしょう…それ以上かな…。バンドメンバーも替わり、やはり感じかわりますね。でも生演奏はいいですね♪

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

チャリティー
お待たせしました やっとプリント完成です 明日、明後日あたりには手元に来ると思います。 売上金を震災地へ。 皆様の暖かいご支援&ハートを東北へ。 みんなで、がんばろう!!ですね。Tシャツの写メは近日公開致します。

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

カレー

最低週4はカレー食べてます。(笑) お店でカレー作ろうかな

