1
3
4
7
12
13
16
19
21
23
25
  06 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

AROME


昨日は横浜へドラゴンズを応援に行ってきましたが…大敗でした。チアドラのサインボールバズーカーをゲットしただけで、あとはイライラしながら、ビール三昧でした。 今日は勝ってます♪今日行きたかった(笑) 富士市厚原にある美容室AROMEの店長にプレゼントを届けに……しかしとんでもない雷で運転が怖かったでした…。雨が上がれば超ムシ暑く…。 うちのアルバイトのコ達もお気に入りの店長の、タローさん!オヤジギャグと下○タで楽しくカットしてくれるそうですよ(笑)タローさんお腹冷やさないように、そのベストを着ていてください♪ またスタッフさん達と遊びに来てください♪


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

横浜球場

今朝、同級生のドラゴンズファンから電話があり、急遽、横浜対中日を見に行ってきました。飲んだくれて…結果も最悪…明日は勝ってくれ!

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

信号待ちで岡ちゃん
草薙へ額を買いに行く途中の信号待ちで、逆車線から、手を降る人が…。よく見ると岡崎慎司選手でした。それもオイラが一本道を間違えたんで、遭遇したんです。そのまま岡ちゃんがオイラの車の後ろについてきて、額屋さんの駐車場で、話しと握手を!!日曜日に会ったばかりなのに(笑) 今からジムへ行くそうです

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡崎慎司選手来店









いきなりですが、約半年ぶりに会いました(笑) 相変わらずやさしくいい青年です♪一緒に古巣エスパルスの試合をテレビで観戦しました。たこ焼きを食べながら。岡ちゃんパワーで仙台に初の黒星を!!岡ちゃんは両チーム応援してましたが。難しいとこですよね、チャリティーで東北へ行ったばかりと、古巣…。例のごとくサインを数枚ゲットです。サインも23から31に!シュッツガルト第一号もオイラがゲットしてます(笑)契約したその日にもらって、一枚目とも書いてあります(笑) 今回も何枚かはお店に飾りましたので、探しにきてくださいね! 昼間はハンバーガーを食べに行ってきました。メニューの勉強がてら!ボリュームと食べやすさのバランスを!!

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

美空ひばり

唄も感情移入もすべて完璧ですね♪歌を一つのドラマ・人生にしてしまうくらい。昭和、平成と歌の素晴らしさは変わりませんね。そんな歌い手になりたいですね(笑)

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LoveSOL



久しぶりにLoveSOLのホームページを見たら、オイラのプレゼントした似顔絵(キャラクター化)がネタになってました♪嬉しいかぎりです('-^*)がんばって、8月8日の四周年に呼ぼうか…♪ ライブの依頼をしなければ…。近々連絡とってみようと☆本当に歌を大事に、いい唄を聴かせてくれる、男性ディオです!皆さん、ホームページ、YouTubeでLoveSOLを検索して、696をお探し下さいませ(笑)

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アコギナイト満員御礼


スタートは21時からでしたが、平日ですが満員になり楽しい1日でした♪さきちゃん、コースケ、先輩お疲れ様でした。そしてオイラのバンド【りなまんJapan】のメンバーお疲れ様です♪今夜はお客さんにも沢山唄ってもらいました。明日はサトシンライブです♪盛り上がりましょう♪

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

35°あっち~

今年になってこんな暑い日は初めてというくらいな1日でした。せっかくの定休日だったので、のんびりしてようかと…。しかし汗だくでした(笑)

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

23日はアコギNight
今回は木曜日です♪ マチョバラのさきちゃん♪アイダホ在住のコースケ♪そして先輩。 オイラは相方がいないので、出演するかは微妙です(笑)皆さん盛り上げましょーヾ(^▽^)ノ♪

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作

お好み焼きを作り始めましたp(^-^)q大和芋入りでモッチモチです!ネギたこ同様に、ネギのせです!具の中にチーズも!専門店ほどのボリュームはありません…一応飲み屋なんで(笑)でもたこ焼き八個分のボリュームはありますよ!是非一度♪

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2-1勝ち


今季初めての試合でした。前半の途中からでしたが、楽しくみれました。元旦に天皇杯を見に行った時、負けたんで…。まぁ内容はともあれ、勝ち試合を見れただけでも、よしとしないと♪(笑) 今年こそACL出場枠を! チームも新しくなったばかりだから、難しいかもですが…あと自分が昨年描いたイラストと対面!ずっとオイラのイラストがアウスタにって考えると(笑)ニヤニヤです

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エスパルス

チケットもらったんで、行ってきます♪行く前にテンション上げる為にイラストを描いてみました!畳一畳くらいの作品に(笑)汗だくです サッカーもいいけど、ドラゴンズも超気になります。対ソフトバンクです

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RERA RERA RU.





仕入れが静岡だったので、ぶらり途中下車♪ 新作の【コーヒーゼリーラテ】をいただきました!無糖派な自分には、美味しかったですよ!ストローでゼリーをスルスルと。まるで口の中がコーヒーパラダイスやぁ~♪♪新作だそうなので、立ち寄った際は是非一杯♪ すてきな雑貨屋さんという静岡中心のおしゃれなお店が載ってる雑誌に、RERA RERA RU.も載ってますので、本屋へ行った際は、立ち読みなり、ご購入なりして拝見してくださいませ。

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

数字にこだわらず
歳を重ねるほど、人生は楽しくなる♪ 40歳来れたら、もう…30歳超えたら、オバサン…。 色んな数字の例え話がありますね。老いは1日、一時間と常に来ますが、諦めた気持ちが余計、老いを加速させると思います。 まだまだという気持ち!これからこれから!今、やりたいという気持ちを大事にしてチャレンジすれば、心身共に老けずいれるのでは! アナタの周りに歳のわりに若く感じる人はいませんか!?その方は夢を諦めず、日々楽しみを探し、やる気でいっぱいな人ではありませんか!? 自分なりの人生を♪数字はあくまで、生きてきた数字なだけです♪パワー溢れる人生を♪

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

伝えたい思い
仕事が終わり、自宅に帰り、テレビをつけたら、だいいちテレビ.ドキュメンタリー静岡再「伝えたい思い」2人のろう者という番組が放送されてました。途中からですが、一番心に響いた言葉は「心の距離」です、色んな事、色んな人へ伝えたい言葉や気持ちがあると思います。遠い…届け方がわからない…。でも自分の心の中にしっかりとした気持ちが、思いがあれば、距離なんて縮まるんだと!人と話すのが苦手…上手い言葉がみつからない…そんな人はいっぱいいると思います。でも上手く言葉が見つからなくても、やさしい・強い気持ちを心に持っていれば、伝わる人にはしっかり伝わるという事♪言葉が出ないなら笑顔(表情)で伝わるんだと! オイラもすべての言葉はいい通せないし、悩みまくります。この一言が相手にとって傷つける言葉かもしれない…それなら言わない方がいいのかと…。自分が我慢すればその場の不意陰気が壊されないで済むのかと…。伝えなくてもいい時もありますし、伝えないと一生悔いが残る事も…。オイラには絵と下手ですがギターがあります。言葉が上手く見つからなかった時には、絵やギターで伝えて行きたいと思います。それで心の距離を縮めて行きたいと思います。

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

休日の過ごし方


昨日は定休日でしたが、時間があったので、木曜日の仕入れに出かけてきました。酒屋と食材を!!そして四時に姪っ子を保育園までお迎えにいき、そのあと手を繋いで、お散歩へ!その後、6時から常連さんと飲み会。2人が4人に、5人に、6人へ。9時までは大衆酒場…ラストは定休日の店を開けて、二次会でした。楽しい1日でした♪今日からまた一週間がんばりますヾ(^▽^)ノ

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がんばれ日本代表!

サッカー観戦したいと、先週ご予約頂いたので、久々にプロジェクターでの応援でした♪ユニフォームを着ての営業でしたが…0-0でした。やはり得点シーンがないと…でも盛り上がりましたよ

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BBQ

696主催のBBQでした♪ 週間天気予報で雨っぽいから、実際やるかどうかでしたが、なんとかやれました。それもお店のみならず前の駐車場で! 小さな駐車場に最大20名近くの参加者で。久々に体内にアルコールを大量に入れたので、臨時休業させていただきました。

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝Kuts-SYCLE一周年




自分のお店でも、一年の間にいろんな方との出会いがありますが、Kutsのお客さん達ともいい出会いがいっぱいあった一年でした。 ちなみにうちの店のオープン日は、8月8日8時8分8秒です♪人生というものは字のごとく、人とヒトとの生き方、絆で過ぎていくものですね!出来る限りいい出会い、そして共に生きて行きたいものです。4日はKutsのパーティーでしたが、5日は696BBQです♪

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0



雨の日が続きますね…。そして少し冷える日も…。ここ最近バイク乗ってないし…。天気が微妙な日が続きますね…!! 明日も雨みたいですね…

