1
3
6
8
9
10
11
13
15
18
20
24
26
28
31
  07 ,2011

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

◎向日葵

好きな花があります。 春は桜。夏は向日葵。秋は紅葉…ガーベラ、チューリップ、パンジーetc 今日は向日葵を買いました。元気が出る花です♪


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

笑顔
好きな人はもちろんですが、もっともっとたくさんの笑顔がみたいですね。

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

不器用
不器用過ぎて、勘違いされやすいです。 ずっと自分が我慢すれば、なんとかなるとか…あまり前に出ずにとか考えます。でもその我慢も切れる時も…。 時に駆け引きなしにぶつかっても信じてもらえない時も…。 考え過ぎて悩みに悩む時も…。 人は信じます。信じていきたいです。不器用だからそんな生き方しか出来ません。 まだまだですね。一生のテーマですね。

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

助っ人選手


我がチームの棄権を救うべく、助っ人が登場! ビーフジャーキーのようなグローブを持つサブロー選手!バレリーナも真っ青な大回転スイング!当たれば間違いなく大ホームランです(笑)お疲れ様でした。 もう独りは内野の名手、ミスター・コットー選手。選球眼があり、四球を選び進塁。お疲れ様でした。 試合の結果はコールド負けでしたが楽しい試合でした♪

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

保育園の盆踊り大会


行きと帰りにお店に寄りました! 帰りに寄った時には羽根が生えてました◎

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サトシン静岡新聞

いつか載るのは、解っていましたが…今朝、新聞を開いていると…『おっ!サトシンじゃん』。 うちのステージでの写真です♪みなさん見てくださいね(^-^)v今日の朝刊ですよ◎

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

不安を自信に
韓流ドラマでのセリフです。 何年先の事で悩むより、明日楽しむ事を考えよう。明日だって何があるかわからないんだから…。 今の気持ちを大事に! 自分を信じて一歩踏み出そうよ! 前へ踏み出さないから不安が取れないんだよ! やりたい事は素直な気持ちで、すぐに動き出そうよ!と聞こえました♪ 考え過ぎると不安が積もります。でも動かなければ不安が積み重なるだけです。少しな不安なら、一歩でも半歩でも動きましょう!!結果は出ます。どんな結果であれ、不安の先が見えて来ると!

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

繋がってるよね

昨日までは台風の影響でしょうか、風が強く、波も荒れていました。 今日は風も波も穏やかです。 気分も晴れます♪ 自然も人間も同じですね。色んな天気、気持ちで…でも雲ひとつない青空、波ひとつたたない穏やかな海原、きっと人間も心から穏やかになる時。 今日はなにかいいこと、ありそうです(笑) たくさんの笑顔がみたいかな♪

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夢に向かって!夢を掴むまで!
人それぞれ夢があり、夢は違うと思います。 どんな夢でも諦めず、夢に向かって走り続けたいと思います! どんな環境でも、どんな状態でも、二本の足があれば、二本の腕があれば、熱い気持ちがあれば! 生涯で掴めなくても、精一杯走り続けます!

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日々苦行の人生
苦しみ悲しみが訪れた時、その苦しみ悲しみを乗り越えた時、人はまた一つ大きく成長するのでしょう!乗り越えられる苦行を与えられているのでしょう。大事な時に人に苦行が訪れるのでしょう。人生苦を乗り越えてこそ、楽が訪れるのでしょう。

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月8日4周年イベント

来月の8月8日月曜日、皆様の暖かいご支援もあり、なんとか4周年を迎えられそうです♪感謝感謝です。いつもはマスターがバンドを組んでライブしてましたが…、今回は胸キュンハート泥棒ディオLoveSOLをゲストに♪696オープンから当店を支えてサトシンにもワンステージお願いします。 当日は完全予約制とさせて頂きます。お一人様4,000円飲み食い放題です♪お早めのご予約を!! 月曜日ですが盛り上がりましょう!!

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡ちゃんTV出演

番組始まりから、ボケボケで楽しかったですか、番組も後半に進むにつれて、家族の話になり、感動しました! 最初から最後まで味方になってくれる存在は、愛する家族ですからね♪

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドアラじょんじょん♪

火曜日にお客さんから頂きました! ドアラもんが一番嬉しいですね◎ 違うもんはイヤとは言ってませんよ(笑) 年間通して、ドアラグッズとディズニーグッズが多いですね♪ 大事にします!

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピアニスト

お尻をプリン、プリン振りながらリズムをとって弾いてましたヾ(^▽^)ノ

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

線香花火

夏の風物詩、花火! 打ち上げ花火もいいですが、片手でほのぼのやる花火も好きです♪

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

白熱

チビがお店にきて、ドラゴボールを…戦闘シーンに力が入り…(笑) がんばれ~とベジータとクリリンと悟飯を応援してました♪

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のドラ似顔絵②

球界No.1のセットアッパー浅尾拓也選手! 速球王子と言われるだけあり、甘いマスクと豪速球♪女性ファン多いですね(笑)

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

巨人に2の1

交流戦明けの広場、横浜は負け越したんで、巨人には…。チェンで勝てなかったのは残念でしたが、若手の活躍と、ようやく森野、和田が当たりだしたのでなんとか勝ち越しました。やっぱ優勝するには最低でも勝ち越しがキーなので! 遠征が続いたので名古屋に戻ってヤクルトを追走、逆転首位とヾ(^▽^)ノ

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カワイイアルバイト




姪っ子の麻衣ちゃんが5時から7時半頃まで696のアルバイトに♪ クーラーboxに氷入れ、卵割り、お客さんにお絞り出し。とくに卵割りは驚くほど上手かったです。普段お婆ちゃんとホットケーキ作ってるからかな。 アルバイトとお揃いのTシャツと、エプロンにタオル。とってもお似合いでした♪◎ 20年後の店長候補ですから!それまでオイラが踏ん張ってがんばらないとね(笑)

