1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ミッちゃんへ...そして愛する人たちへ
自分の道は何かと悩んでる人も多いかと思います。

自分の道は«これだ»と信じて歩いている人も多いかと思います。

たぶんいま歩いている道か自分の道であり、

これから進みたい道につながっていると思います。

人の道はひとつではないと思います。

一本の道も自分の考え方・進み方で色んな道・新しい道が

開けるんじゃないかと思います。

種から芽が出て、大地にしっかり茎が伸ばし、

天に幹が伸び、太陽の光を浴び、雨風に鍛えられ、

たくさんの枝を生やし、最後には花を咲かすのです。

その花がどれだけ立派だろうが、どんな色の花を咲かすのか、

それは花を咲かすまでどれだけの経験をしてきたか、

どんな花でもそれが自分の花です。

自分だけの花びら・色を大事に咲かせれば

いいと思います。

そしてその花からまた種が落ち新しい芽が

育つのです。

人間色んな形・環境・能力etcで生まれ育っていくのです。

同じ道はありません。

どうせなら色んな経験をして、楽しみ・苦しみ...

自分の、自分だけの、自分らしい道を

歩いていきましょう‼

迷ったらまず一歩、

違うと思ったら横に一歩、

常に歩みを止めずにいきましょう‼

◎長くなりましたが千里の道も一歩から、
 この道をいけばどうなるものか...
 色んな道のお話があると思いますが、
 すべて、自分の一歩から道は開けるのです‼

 筆 絵描yan & THe696COWBOYSマスター 合掌

Comments

マスター、だから人生って愉しいんですね…

勉強になりました♪
Re: タイトルなし
人生色々・・
人間色々・・
それぞれの道を楽しまないとって
感じですな(笑)
3月頑張りましょう‼
また詳しい事は後ほど(^∀^)∨
ご無沙汰しております

何かとご迷惑
おかけして
誠に申し訳ございません
『桜梅桃李』
人は人としか
咲けないような
気がします

月夜が照らす
一途な真実にしか
咲けない


私ごときのような者が
生意気言ってすみません

Leave a Comment

