1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

サトシンへ...そしてみんなへ...
タンポポ

踏みにじられても

食いちぎられても

死にもしない

枯れもしない

その根強さ

そしてつねに

太陽に向かって咲く

その明るさ

わたしはそれを

わたしの魂とする。


※人間はそんなにヤワじゃないさ!
 誰にでもしっかり根は生えてるよ。
 土壇場でどお踏ん張って、そのあと
 しっかり笑顔になれるかだよ!
 人それぞれ色んな波を乗り越えなければ
 ならないと思うけど、人それぞれの合った
 波を与えられているはずだし、意味のない
 試練はないと思うよ。この波、その波...
 ひと波づつ乗り越えて、しっかり乗り越え方を
 体に染み込ませ、そしてその波の先にある
 次へのステップになる浜辺にたどり着こう!
 希望のない人生などないはずだから‼
 自分の手で、自分の足で...たまには友と呼べる
 人の手や愛を借りて前へ前へ...‼
 ヤンさんはサトシンの友だよ!
 そしてみんなの友にもなりたい!
 みんな笑顔でがんばろうね‼
 
 THe696COWBOYS店主兼絵描yan


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

