1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

清水区蒲原にたこ焼きが自慢のウエスタンバー!!


プロフィール

The696cowboys

Author:The696cowboys

QRコード
QRコード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
696カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
696天気予報

-天気予報コム- -FC2-
696占い
おすすめミュージック
696カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ステージ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

初○○。
まずは、「初ベース」。

この店に初めてベースの音が奏でられた瞬間でした。
20070818131244.jpg

ベースは某○ッキさん。

マスターと「スタンドバイミー」してくれました。
ベースが入るとまた音に奥行きが出ていいですね。


次は「初バースデイ」。

お客様が持ち込みでサプライズケーキを持って来たので、
便乗してマスターのバースデイソングをプレゼントしました。
20070818131818.jpg

マンソンさん●7歳おめでとう!


最後は「初2度目のステージ」です。

オープンにも来てくれたデガラシブラザーズの「佐藤慎哉」さんがまた来てくれました。

マスターのお願いで、一時間にもおよぶ白熱の大ステージ!!
お疲れ様でした~。

今日もカッコイかったです。
20070818132903.jpg


茂みからサトシンさん。
20070818133040.jpg


お客様も楽しんでくれた様で、「次はいつ?」などの質問も受けますが、今のところ未定です。

サトシンさんの歌いたい時です。(お忙しい方ですから都合も御座います。)

サトシンさん次も聴きたいわ!という方は、こちらから出演日を連絡致しますので、電話番号かメールアドレスを教えて下さいね。

ちなみに、デガラシブラザーズさんのホームページです。

http://www2.plala.or.jp/noriyuki2912/index.html

リンク勝手に貼っちゃいました。すいましぇん。

Comments

昨日は突然すみませんでした☆
が!凄い楽しかったです!
また行くぞ~っ!
ありがとうございました!
またお待ちしてます!
ついつい時間の発つのを忘れてしまいます☆
自分でゆうのもなんですが、けっこう落ち着いちゃいますよね。

Leave a Comment

